こんばんは☆。.:*・゜


なんとこの度、マッチングアプリの年齢確認を完了させました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


悩みに悩んで1週間

ついに私にも年齢確認をしたくなる出来事が⟡.·*.


実は今まではマッチングしてもメッセージが来る事もなかったので年齢確認してないし送ってくれてたとしても分からない仕様になってるんだろうなって勝手に決めつけてたんです


そしたらなんと今日!

マッチングした方から初めてメッセージが届きましたෆ˚*


開こうとしたらもちろん見れませんよ(笑)

年齢確認してないので


メッセージを見れないまま数時間…

ついに免許証を手に取りパシャリ⟡.·

そして送信


1時間かからず年齢確認完了メールが!


メッセージを読み当たり障りないお返事をさせていただきました✎*。


もちろん街コンの話になりますよね𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

そしたらなんとなんと街コンで良い方と出会えなかったら食事でもどうですか?と


これは急展開過ぎてビックリしてサラっとふんわり断り系のお返事を返してしまった( ´•ω•` )

そして、もっと仲良くなったらでいいですか?とお伝えさせていただきました✎‎𓂃𓈒𓏸


了承を得て少し会話をして今はお返事待ち状態です♩¨̮


これがどういう風になるのかは全くわからないです…このまま終了の可能性も十分にありそうなので


恋愛下手な私には色々難しいです( ・-・̥ )