こんにちは☀︎


日に日に暑い日が増えてきてお天気が崩れるとジメジメとした私の苦手なシーズンになってきました(´・ω・`;)


そんな中、私は初めてのマッチングアプリでやらかしました( ・-・̥ )


時間が出来るとアプリを開いて足跡頂いた方やいいね頂いた方のプロフを見に行かせてもらってるんですが…


どうやら知らない間にいいね押してしまった方がいまして…なんとマッチングしてしまいました(^◇^;)


私はまだ年齢確認の写真を送ってないのでメッセージは出来ないんですが申し訳なさすぎてしばらく覗くのも控えようかと考えたりしてるんですよね


こう言う時って早めに年齢確認して素直にお詫びした方がいいんでしょうか?

けど、間違えてなんて申し訳なくて言えない…


初心者過ぎてごめんなさい