はぁ…
5勤終了(._.)
だが、、、ホントに寝れず めんどくさい客も多い一週間だった。
…今日また来たからね{(-_-)}
…来ると思ったが。
見事に被らない時間に来やがって。
被れば私付かなくて済んだのに。
寝てないからさ、アフターは誘いもしなかったけど 他みんなに声かけてたみたいで チョットだけ行こうよって。。
ママに言われちゃ断れない…
あたしのアフターに、みんなを付き合わせる事になってしまっただ。
同伴意外と楽しかったわ(^_^)
また行きたい\(^o^)/
もう来月いっぱいだし 頑張らなきゃな~(>_<)
iPhoneからの投稿
だが、、、ホントに寝れず めんどくさい客も多い一週間だった。
…今日また来たからね{(-_-)}
…来ると思ったが。
見事に被らない時間に来やがって。
被れば私付かなくて済んだのに。
寝てないからさ、アフターは誘いもしなかったけど 他みんなに声かけてたみたいで チョットだけ行こうよって。。
ママに言われちゃ断れない…
あたしのアフターに、みんなを付き合わせる事になってしまっただ。
同伴意外と楽しかったわ(^_^)
また行きたい\(^o^)/
もう来月いっぱいだし 頑張らなきゃな~(>_<)
iPhoneからの投稿
あーウザい
ホントに全く(♯`∧´)
そろそろキレるよ( ̄ー ̄)
なんで毎回毎回めんどくさいんだ!
楽な客1人しか居ない。
あ、2人。
もう、あと一ヶ月だし めんどくさいのは放置しますが
来てしまったら放置出来ない…
どうか他の女の子にハマっていただきたい。
今日ヤツはわざと見えない位置に移動しましたからね…
この野郎だ!!
珍しく、付きたく無いって言ったけど無駄でした( ̄ー ̄)
付きましたよ、、、
会いたいとか言われても!
さっき店で会ったし!
飲み行きたくないし。
七時間もこっち飲んでる。
もうアフターは行かないと決めた。
私は話す事など何も無い!
来週から昼も始まるし
色々準備しなきゃ!
あとご飯作らなきゃ^^;
昼メインになったら機会も増えるから、私の癒しも増えるわ♡
もう鍵渡そうかと。。(笑)
そろそろ良いですかね…
彼氏じゃ……ないんだけどね(笑)
iPhoneからの投稿
そろそろキレるよ( ̄ー ̄)
なんで毎回毎回めんどくさいんだ!
楽な客1人しか居ない。
あ、2人。
もう、あと一ヶ月だし めんどくさいのは放置しますが
来てしまったら放置出来ない…
どうか他の女の子にハマっていただきたい。
今日ヤツはわざと見えない位置に移動しましたからね…
この野郎だ!!
珍しく、付きたく無いって言ったけど無駄でした( ̄ー ̄)
付きましたよ、、、
会いたいとか言われても!
さっき店で会ったし!
飲み行きたくないし。
七時間もこっち飲んでる。
もうアフターは行かないと決めた。
私は話す事など何も無い!
来週から昼も始まるし
色々準備しなきゃ!
あとご飯作らなきゃ^^;
昼メインになったら機会も増えるから、私の癒しも増えるわ♡
もう鍵渡そうかと。。(笑)
そろそろ良いですかね…
彼氏じゃ……ないんだけどね(笑)
iPhoneからの投稿
消えろし。
来ないって言ったの誰?
絶対来ると思ったけどさぁ!
また付くハメになった…
まためんどくさい事になった…
既読無視してます…。
眠いもんは眠い(( _ _ ))..zzzZZ
アフター意味無いんだから行かなくて良いって言ったのはママです。
だから行かないし、もう羽目外したく無いから行かない。
もう来るなし!
来なくていーよ。
接客中、マジ話してないし!
今、来ないって言ってる時点で あたしが辞めたら来ないだろうし
もう放置だよねー
客はキミだけじゃないんだよ!
明日も同伴だからね!
食いまくってやる( ̄ー ̄)
iPhoneからの投稿
絶対来ると思ったけどさぁ!
また付くハメになった…
まためんどくさい事になった…
既読無視してます…。
眠いもんは眠い(( _ _ ))..zzzZZ
アフター意味無いんだから行かなくて良いって言ったのはママです。
だから行かないし、もう羽目外したく無いから行かない。
もう来るなし!
来なくていーよ。
接客中、マジ話してないし!
今、来ないって言ってる時点で あたしが辞めたら来ないだろうし
もう放置だよねー
客はキミだけじゃないんだよ!
明日も同伴だからね!
食いまくってやる( ̄ー ̄)
iPhoneからの投稿