もーーう
イキナリなんやねん。
この野郎。
めっちゃ楽しみにしててのにー。
いっぱい話すことあったのにー!
…って言ったら、私はいつもあるらしい( ̄▽ ̄)
でも自覚ないからさ(笑)
もーすぐ夜勤でしょ
そしたら、うちから出勤でしょ
もう好きにして。
鍵渡すし。
勝手に来ていいよ( ̄▽ ̄)
なんかもう、どーでもいい。
どう思われてもいい。
ただ私が好きなだけ。
ほっとけないだけ。
今日も珍しく向こうからLINE来て
マジ、テンション上がったー。
ずーっと一緒に居たいって
改めて思った。。
今週、、多分会えるかな。。
iPhoneからの投稿
この野郎。
めっちゃ楽しみにしててのにー。
いっぱい話すことあったのにー!
…って言ったら、私はいつもあるらしい( ̄▽ ̄)
でも自覚ないからさ(笑)
もーすぐ夜勤でしょ
そしたら、うちから出勤でしょ
もう好きにして。
鍵渡すし。
勝手に来ていいよ( ̄▽ ̄)
なんかもう、どーでもいい。
どう思われてもいい。
ただ私が好きなだけ。
ほっとけないだけ。
今日も珍しく向こうからLINE来て
マジ、テンション上がったー。
ずーっと一緒に居たいって
改めて思った。。
今週、、多分会えるかな。。
iPhoneからの投稿
帰ったべさ
あー…何人来たよ…
もういいよ(-_-)
つーか、そもそも最初ゼロで
弟来るって言ってたのー!
めっちゃ楽しみに待ってたの。
でも途中で兄に会い。
期待しないで待ってたけどね
来てくれて。
もう最後ワケ分かりません。
明日弟という事で。
また夜勤入るらしいし
早く会いたいな( ^ω^ )
iPhoneからの投稿
もういいよ(-_-)
つーか、そもそも最初ゼロで
弟来るって言ってたのー!
めっちゃ楽しみに待ってたの。
でも途中で兄に会い。
期待しないで待ってたけどね
来てくれて。
もう最後ワケ分かりません。
明日弟という事で。
また夜勤入るらしいし
早く会いたいな( ^ω^ )
iPhoneからの投稿
よく寝た。
3日くらい爆睡した気がする。。。
休み被ってたのに会えなかったわ。
行きたい場所もあったのにー!
電車止まるし(°_°)
まぁ、先週の不眠は解消されたから良しとしよう。。
今日から、また4勤!
そしたらLIVEだ!
待ってました!!!
靴やら服やらないけど。。。
どうしようかな(>_<)
それより今日の仕事だよな。。
来客予定なし(~_~;)
やばー(°_°)
でも連絡するのめんどくさい(ーー;)
もう少し休んだら、始めます。。
iPhoneからの投稿
休み被ってたのに会えなかったわ。
行きたい場所もあったのにー!
電車止まるし(°_°)
まぁ、先週の不眠は解消されたから良しとしよう。。
今日から、また4勤!
そしたらLIVEだ!
待ってました!!!
靴やら服やらないけど。。。
どうしようかな(>_<)
それより今日の仕事だよな。。
来客予定なし(~_~;)
やばー(°_°)
でも連絡するのめんどくさい(ーー;)
もう少し休んだら、始めます。。
iPhoneからの投稿