☆裕☆のブログ -45ページ目

最近飲み過ぎ

あ、いつもかΣ(゚д゚lll) 笑

酒好きなのは変わらないが…
朝方まで飲んでますねー
酷いです( ̄▽ ̄)

昨日は、、帰ったの朝8時Σ(゚д゚lll)
私は12時間飲んでいたという事か。
バカ野郎だな( ̄▽ ̄)

だってさー、やっと帰ってきたからさ
(^O^)/笑
なんとなく連絡したら来てくれてさー

何故か朝まで付き合わせちゃった☻
でも楽しかったー(≧∇≦)

太ったって言われた、、、
そう、痩せるはずが料理ばっかしてたら太ったんだよ。

でもスタイルは良いらしい(笑)
どっちやねん^^;

もーねーあたしもずっとカッコイイカッコイイ言ってるけども
あたしの笑顔に癒されるとか、マジ反則だからー( ̄▽ ̄)
テンション上がってしまうがな(笑)

いつも笑ってようと誓った(笑)

口悪いからなぁ、私。
ホント直したいな( ̄▽ ̄)

前の店居たら更に悪くなったもんなぁ(つД`)ノ


あーしかし。
弟とは完全終わりましたから、兄とばっか過ごします( ̄▽ ̄)
見捨てます私。
もうアレは無理です(つД`)ノ


よし!夏に向けてダイエット開始だー!!!
ジム行きてー(≧∇≦)



iPhoneからの投稿

電話がうるさい

今日やたらうるさい( ̄▽ ̄)

LINEはいつもの事だけど、、、

今日は電話、、、

しかも前の店の客。。。

今日だけで何人きたのよ…

疲れた。。。

○○さん来たよ!
とか。

知ってるし( ̄▽ ̄)

さっき、その人に呼び出されて私断ったんだよ、、

○○もきたよ って それも知ってます

さっき呼んだって聞いてます( ̄▽ ̄)


私の事大嫌いな、あのママの店に行くのは 勝手に行けば?って感じで
快く楽しんで(^O^)/って言ってますが
裏でこんな事言ってんの知ったら知ったで またキレるんだろーなー(笑)

別に言っても良いですよ(笑)

もう完全に行く事ないと思うし、
そちらも勝手に言ってくれー!

泣くとか頭おかしい( ̄▽ ̄)

ホント子供みたいな人だわ!

キャストの事を客に言うのはママとして絶対間違ってると思うよ~( ̄▽ ̄)


ま、私はもう知らんが みんな情報伝えてきますからねぇー
面白いぐらいに( ̄▽ ̄)

もういいよって( ̄▽ ̄)






iPhoneからの投稿

眠い

早く帰ってきたのに一時間で起きちゃったよー

ちくしょうめ!


なんか忙しすぎて曜日感覚が全くないよー(´・_・`)

今週は全く営業もせず適当に仕事してますわぁー

やる気全くございませんΣ(゚д゚lll)

土曜日しか同伴決まってないし。

つーか全員土曜に被ったんだよー


コレはコレでめんどくさいんだよー

誰か金曜日にしてくれ。。。


あー眠い。
あー怠い。



iPhoneからの投稿