☆裕☆のブログ -43ページ目

はぁ↓

すげー疲れた(;´Д`A
暇すぎて。


店が暇だとホント疲れるー!

明日誰か来ないかなぁ、、、


今週フルなのに予定が二組しか居ない(;´Д`A

困ったなぁー、、、


はぁ↓色々困った。

このままで良いじゃん言われても。


ただ好き好き言われるのも疲れるよ。


妥協とか我慢とか。
なんか違うしね!


彼氏も要らないし結婚もしたくないけど、、、

本気な人って遊びも無理だもんな、、


うーん、嫌いじゃないんだけどなぁー


iPhoneからの投稿

わたし疲れた。

昨日の仕事後にキャバに飲み行って
若干酒残ったまま今日むかえ、、、

今日の客はテンション高いから、ついていけるか?って感じだったけど

全然酒も入っていかず、、、、
アフターまで行くハメになり。


また告白されただ( ̄▽ ̄)

なんで?!?

こんな性格も顔も悪い奴の何が良いんだか、、、、


つーか、いつもいつも!
なんで客に告白されるワケさ…

疲れたよ、わたし。


告白とか、最強にウザいよ…

言われ慣れてないから、どうしたらいいか分からないし。

しかも結婚願望もないし彼氏も要らないってハッキリ言ったあとに言われたからね(ー ー;)

…今!要らないって言っただろ、、、


あーどうすんだよ。

また告白されて病んじゃうよ、わたし。

頼むからホッといて、、、(ー ー;)


iPhoneからの投稿

今日一日。

昨日30分しか寝れなくて仕事行ったから 今日は爆睡でした(>_<)

因みに今日も結構飲んでます。。

よく寝れると思う☻

今日もLINEしただ~(^O^)/

顔とか全然タイプじゃないのに超好きー(^O^)/笑

全然信じてないだろーけど(笑)


結婚願望ない私が、彼は明日にでも籍いれてもいいぐらい(笑)

なんで彼女居ないのか謎すぎます。

カッコイイし優しいし気がきくし
ダメなところがあるとしたら…
何もしないところぐらい(笑)

あーあ、いつまで会えないんだろ!

呼び出すか(笑)


酔っ払ったら私呼び出すよ(笑)


iPhoneからの投稿