ヤバイです…笑

お孫ちゃん産まれてからって…

放置しすぎた…笑

えー

そう!孫ちゃんもう2歳になりました‼


無事に義息子クンの就職が決まり今年に入り入籍し

今月引っ越ししていきました‼

今、調子の悪かった携帯を修理しないまま使い(笑)

主にネット系やアプリ系はタブレットで使用してまして

携帯は電話とか調子良いときしか触ってない(笑)

なのでつい最近タブレットでアメブロのアプリを取ってないことに気付いた…笑

しかも、まだダウンロードしてないって言う(笑)

ヤバイね?

それに、恐ろしいことにワタクシ44歳になってしまいました‼笑


何だかどれからお知らせすればいいのかわからず

とっちらかってますが…

とっちらかるって方言?わからんかな?

まぁ、一応説明?

ゴチャゴチャしてるって意味です(苦笑)

ヤバイな(笑)

ぐちゃぐちゃすぎや内容(笑)

まぁ、また?お会いしましょう?笑