先日、足のネイルに行ってきたのだ☆



ネイルのお姉さんは、とっても綺麗で私の憧れなのですが…



友達と一緒に行って人生相談(笑)



まぁ、テーマは、私たちどうして結婚できないんでしょう???



それのみっ



結論は、結局二人とも恵まれ過ぎてて危機感が全くないってこと…



不幸そうって言われるのも嫌だけど、そんなに順風万般な人生でもなかったんだけどな…



たくさんのものを失っては、取り戻すことの繰り返しだった…



やっと10年前の状況にもどりつつある



まだ戻れてはいないけど…



でも、明らかに10年前の自分では、ないんだ



失ったものを取り戻せたということは、私は、やっぱり恵まれてるんだよね



助けてくれた人達に感謝なのだ