いろんな方が、チャリティープロジェクト、取り組んでいます。



明日は、ロンブーの淳さんが、使い捨てカイロ、乾電池、懐中電灯


そして、みんなの声を、東京&大阪で集めるそうです。


http://www.atsukyu.com/


るなは、仕事&遠方のため、行けませんが、


行ける方は、ぜひぜひ、参加してください。



17日より、あゆが、チャリティーTシャツを1500円にて、発売します。


これは、ファンクラブ限定なのかな?



TMRの西川くんも、3月31日のチャリティーイベントに向けて


動いてます。



ソフトバンクモバイルでも、待ち受けをダウンロードするだけで


募金ができるシステムが、あります。



そして、るなの大好きなGACKTさんのプロジェクト


SHOW YOUR HERAT!!!


http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html



よろしくお願いします☆


振込手数料がかかってしまうのが、少しネックだけど


クレジットカードでの募金も検討中のようです。


いろんな方が、メッセージを寄せてくれているので


とりあえず、見てみてください




別に、褒められたいとか、良く見られたいとかいう思いで


この記事を書いている訳じゃなく


募金が、特別なことでは、なく、


みんなが、当たり前のように、やってくれることが


るなの願いです。


アメピグのTシャツを着てる人も、随分見かけるようになったから


きっと


みんな、思いは、同じだと思います。



そんなこと、いちいち報告するなよ。



この記事を不愉快に思われる方もいるかと思います。


でも、少しでも多くの方に知ってもらい、協力してもらうことが


るなの大好きなGACKTさんの願いなので


記事にさせていただきました。


違う振込先を指定する、悪質なメールを流される方もいるようなので


気をつけてください。



るなは、毎月、お給料が出る度に


節約して、


GACKTさんのプロジェクトに、募金したいと思います。



で、アメピグに課金してたら、


叱られますね・・・