ジメジメと蒸し暑さが続いて嫌になりますね…あ、どうもヒナタです。
今回、第一回目カフェ紹介は私の転職先近くにありますAGORA CAFE 日本橋店(英語表記なのでこれでアゴラカフェ、漢字ではにほんばしてんと読みます)。

私の会社の昼ごはんは休日と違い、割と節約思考(笑)なので基本的に前の会社でのお昼に引き続きお弁当を自分で作って持ってきて食べています。とはいえ私も息抜きしたいタイプなので毎週月曜日だけこのお店AGORA CAFE 日本橋店に来て外食しております(笑)。
好きになった理由としてご飯美味しいだけじゃなく事前予約出来る事ですね…12時から13時までなのでとてもとても有り難いです。(だって貴重なお昼時間にお店並んで急いで食べたくない…)

↓①先週6月10日月曜日に食べた本日のパスタランチ(ドリンクセット付きで1680円)。

↓②こちらは6月3日月曜日に食べたタコライスランチ(ドリンクセット付きで1280円)。

他にもいくつかメニューあってどれもボリューム満点で美味しかったですが、個人的には上記2つメニューおすすめです( ¯−¯ )✨

以上になります、AGORA CAFE情報載せときますのでお時間ある時に是非見て下さいm(_ _)m


AGORA CAFE 日本橋店

https://www.agoracafe.jp/