今日は午後休もらって、知人が購入した港区タワマンのゲストルームに宿泊〜チューリップ
4月に賃貸に出すということになって諸々お手伝いしてあげました。
高層階、角部屋、東京タワー、スカイツリーが見えて理想的なお部屋キラキラ
素敵なお部屋でしょハートのバルーン
90万円近い賃料で出したところ、申込み続出 掲載してあっという間に3番手迄決まっちゃった!
キャンセルあり、お断りありと最終決まったのはインフルエンサーの女の子…
ユーチューバーとかインフルエンサーってそんなに儲かるの〜?オバちゃんにはよくわかりませんわうさぎ
美味しい焼き鳥屋さん【鬼はそと】さんで辛口の日本酒をリクエストしたらオススメされた【石鎚 極み辛口 本醸造】をロックで飲む白ワインフルーティでワインみたいな日本酒でしたキラキラ
お初でしたが、いつも米焼酎八海山の【よろしく千萬あるべし】を愛飲しているワタシにもGOODな切れ味 是非是非両方ともオススメします。
夜景の見えるお風呂でノンビリしますオーナメント
またね👋