めでたい会 | anyaのブログ

めでたい会

産休前に同僚達でわいわい集まったよо(ж>▽<)y ☆

そもそもこいちゃんのベビをみんなで囲む会だったんだけど

あれよあれよとめでたいことが発覚!!


音譜メンバー音譜

こいちゃん : ベビ もうちょっとで1歳

のりちゃん : マタニティ4ヶ月

つかちゃん : 結婚決まったばっかり

マチコ    : 10月に結婚式

あたし    : マタニティ9ヶ月

そまちゃん : あれ!?www


photo:01

こいちゃんベビのはるぴ~

さすがっす!イケメンキラキラ

おててがクリームパンみたいで食べちゃいたい(‐^▽^‐)


みんな春めき立った顔で、わいわいと楽しかったよ~~

またこのメンバーで集まりたいねねこへび



こいママから離乳食作るやつをプレゼントしてもらった~~


わ~~い(*゜▽゜ノノ゛☆


まだ離乳食まで気が回らないから助かるわ~~~

photo:02

これで離乳食作って、製氷皿で小分けにして冷凍して、

小さいタッパーに入れて持ち歩けばいいんだよね!!覚えたぞ!!




んでこのめでたい会から間髪入れずにまたこいちゃんとランチ~


お互いに仕事やら今後やらの不安な気持ちを相談しあったよ~


photo:03


タコライスからのはるぴ~だよニコニコ


先輩ママとの話はタメになるわ~


そして川崎に住みたくなった一日でした恋の矢



iPhoneからの投稿