産休 | anyaのブログ

産休

3月26日をもって産休にはいれました~

わ~~~いо(ж>▽<)y ☆

この半年は苦難に満ちていた・・・様な気がするけど

ほんとに周りの人に助けられてここまで来れたんだなって思う。

恵まれた環境と助けてくれた方達に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _ )m



1年間いなくなるので、会社であいさつ回りをしたんだけど、

さすがに入社して5年にもなるから

挨拶したい人たくさんいてめっちゃ時間かかったけど

みんな笑顔で応援してくれました。ありがとうございます。

しかも取引先の会社のかたもわざわざ会いに来社してくださって

1日中幸せな気持ちでいっぱいでした。o(〃^▽^〃)o


こんなにやだ~と思ってた会社だけど

仕事が嫌なんであってw 人には恵まれた職場なんです。

1年行かないだけでこんなに寂しいんだから

きっと辞めるとなると号泣するに違いないっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



職場の人にプレゼントをたくさん頂きました(*^o^)乂(^-^*)

ほんとにうれしいラブラブ




まずマチコ

産休中にゆったり過ごして、と紅茶とアイシングクッキーのセットラブラブ

DEAN & DELUCAのなんだけど、このフォントが前から好き!!

おしゃれパッケージは絵になるわ~

もったいないけどいただきます(。-人-。)

photo:01



2コ下の後輩あさみちゃんからは


クラシックテイストのペーパーボックスとお手紙(^∇^)


お手紙ってなかなかもらえないからうれしいわ~


ベビの写真入れよっかな♪何入れようか悩むわ音譜

photo:02



他の部署のねぎたんからは机の引き出しに入ってたカロリーメイトw


廊下で会うたびにいつも体調を気遣ってくれるやさしいおじ様ですニコニコ

photo:03



またまた2コ下のくまちゃんからお見舞金w


コレはプレゼントって言うか・・・だけど、


くまちゃんももうすぐ退社するから最後の慶弔金で


気持ちをこめて達筆で名前を書いてくれました(°∀°)b

photo:04



同じチームで迷惑をかけまくった わだししょーからは


こんなラブリーな靴下とスタイいただきました(*^▽^*)


いつかわだししょーのぼっちゃんとウチのベビを合わせたいわ♪


photo:05



2コ下の(・・・が多いな!!)ゆかちゃんからも


こんなおシャンティープレゼント(*゜▽゜ノノ゛☆


フランスのメルスリー ラ・ドログリーのソーイングブックと


リバティーの生地とちょうちょ形のボタンドキドキ

photo:06


P.75のこのワンピースがかわいい!!って思って


(あたしが好きそうって思って)


photo:07


春生まれだから明るい色味の生地とそれにあわせて


ボタンも選んでくれたんだってクローバー

photo:08

ゆかちゃん仕事で大変なのに、疲れてるのにあたしのために


わざわざこのお店まで行って、時間かけて選んでくれたんだなと思うと


ほんとにうれしい(ノ◇≦。)


こういう生地選んだりとかってほんとに時間かかるのよね~




ベビが生まれて、会社に復帰してからもこのうれしい気持ちを


忘れずにいたいな(´・ω・`)