☆9ヶ月☆ | anyaのブログ

☆9ヶ月☆

本日 とうとうキラキラ 9ヶ月キラキラ に突入しちゃいました~~


あともう少し!!


会社に行くのはあと2日。


健診も数えるくらいしかない・・・クマ




早くこの気持ち悪さから脱出したい気持ちもあるけど


ベビがお腹の中で動いてるのを感じられる幸せが


あとちょっとなんだと思うとさみしいな・・・(´・ω・`)




しかし・・・


産休にはいったらイベントいっぱいで楽しみ~~(*^▽^*)


・会社の先輩とZAGINでディナー星空


・ママとアウトレットでお買い物ねこへび


・先輩ママとベビに会いに行く黄色い花


・義母と吉祥寺ランチあじさい


・マタニティーフォト(やせなきゃ!!☆笑)ワンピース


・ベビーベッド設置チューリップピンク


・できたらプチ旅行コスモス


・YUKIちゃん10周年LIVE (ダンナの実家にはナイショ☆ヽ(゚◇゚ )ノ)晴れ



なるべくベビが予定日に出てきてくれるように


カラダ作りと、体調管理しっかりしていくぞ~~~o(〃^▽^〃)o