31w5d 後期悪阻に苦しむ | anyaのブログ

31w5d 後期悪阻に苦しむ

妊娠するってホントに大変なのね

自分も体調悪いけど、そのとばっちりを受けるダンナもかわいそうね(-。-;

昨日から急に初期の頃のような気持ち悪さが復活!!

吐きたくても吐けない(T ^ T)

出かけたくてもめまいするし、気持ち悪いし、それなのに

ベビは暴れまくるし!(◎_◎;)もう超元気でちょっと痛い位★

いや、元気じゃなくてホントはなんか苦しいのかな?

大丈夫かしら?

あーもーどうしたらいいかわからない☆

きっとおとなしくしろって事ねあせる


具合悪くて、色々あって、不機嫌になって

ダンナに当たっちゃった(^з^)-☆てへぺろ

仕事あと4日もあるのに大丈夫かしら?(´Д` )



iPhoneからの投稿