30w3d キター(=´∀`)人(´∀`=) | anyaのブログ

30w3d キター(=´∀`)人(´∀`=)

今日は検診day音譜

今まで小さめベビーがやっと、週数相当になり安心♪( ´▽`)

いやーホントに嬉しい(*^◯^*)

頭の直径 75mm
体重 1536g

ベビの体重が二週間で300gも増えてる!!

一ヶ月で600g増えてますけど!?

年末は370gしかなかったのにドンッ

恐るべし妊娠後期ショック!

そして人間てすごい!(◎_◎;)

ママと義母がずっとこどもの成長具合を心配してたから連絡してあげなきゃ得意げ

大きくなり過ぎても困るけど、このまま元気に育ってね♪( ´▽`)

30w位から逆子にならないように気をつけなきゃいけないみたい

今のところセーフ(-。-;

ベビの体幹はあたしの右側にあるみたい

だから手足伸ばしたりして左側で胎動感じるのね( ´ ▽ ` )ノフムフム

ベビのお尻はあたしの胸の下すぐにあるみたい!(◎_◎;)でかい!

胃はどこに行った~?(´・_・`)


iPhoneからの投稿