歯のメンテナンス | 心地よく生きる

心地よく生きる

笑顔ブログヾ(*´∀`*)ノ

歯のメンテナンスに行ってきました歯




特に問題はなく

いつものように歯石を取り

歯の表面を磨いてもらって

歯茎チェック

そしてフッ素を塗って終了



口の中が綺麗になったと思うと

なんだか清々しい照れ乙女のトキメキ


ルンルンピンク音符で帰りましたニコニコ




新しいとても良いホワイトニングを入れたらしく

オススメされましたが…



以前、別のところでホームホワイトニングをしたことがあって、

「神経のない歯までは白くならない」と言われたのであまり差が出ると余計に目立つ気がしてある程度で止めました。

その後は、ちょこちょこ気分でやってる感じです





今回、「多めにつけるとか、長めに時間を置くとかしたらいいかもですね」って言われたけど


ほんとかなぁって疑ってますえー

試すにもなかなかのお値段札束ですしね。。汗




とりあえず

ホワイトニングに特化した歯磨き粉の試供品もらいましたニコニコ



なんか良い方法ないかなーうーん





次のメンテナンスは来年1月歯


もう来年かぁ

早いなぁ