ファミリーマートのバタービスケットサンド【ショコラ】 | 心地よく生きる

心地よく生きる

笑顔ブログヾ(*´∀`*)ノ

早速、食べてみました爆笑

 

まずはショコラチョコ

 




 

たっぷりクリームの周りを丁寧に包んであります下矢印

 



チョコチップもたくさん入ってるラブ下矢印


ショコラクリームの食感が気になるところ。。

 


まず、しっとりクッキー(とても私好みラブ

クリームは生チョコのようキラキラ

チョコチップの食感がまた良かったです!!

 

なんだか贅沢照れキラキラ気分になりました

 


チーズチーズも入ってるみたいで

後味にチーズの酸味を感じました

 

 

残りの2つも期待大ですおねがいルンルン