今日は、歯列矯正の調整。
2回目。

歯を掃除して、写真を撮って、ワイヤーを調整して、あっという間に終了。

先生は、順調に広がってるとおっしゃってました。

私は親知らずだけを抜いての調整だから、顎を広げないと歯が入りきらないということで、顎を広げている最中。

たしかに、右側はワイヤーがついている歯のすぐ前に隙間があいてきたんだよなー。

スカスカ。

でも、今、まったく歯がかみ合わないです。
こんな。


ここから、歯の写真あり。苦手な方は見ないでね。




















photo:01


この写真、ちゃんと噛み込んでこれですよ。

先生も、噛めないでしょ、でもそれでいいととおっしゃいましたが。

でも、噛みきれないってつらい。

まだまだ先は長いなあ。



iPhoneからの投稿