Love and nirvana sanctuary

「あなたの人生の意味ワークショップ」

@フィリピン シャルガオ島



フィリピンの南東部に位置する島、

シャルガオ島。

そこにあるアシュラム(精神的な修行をする場)で一週間の

魂の探求のプログラムを行いました。






人生の意味を探る過程は


自分を深く理解して


可能性を信じること



ダイヤの原石を磨く様に

曇りを削ぎ落とし、

輝いていく。



人生のベクトルを

正しい方向へと繋げていき

進み続けること。



日々新たにエネルギーを呼び戻し、

チャージし、未来へと繋げる!



その道を創り上げていくことです





私たちが持っている役割

(母としての私とか、娘としての私とか、仕事の時の私など)や、


人生の中でたくさん欲しいものはあるけど


今、

そしてその先の未来に

大切にしたいものを選ぶこと。




そして、

自分の人生を生きる為に

大好きなことをしていくこと。



(アシュラムに住んでいる子猫たち❤️)



自分が望む道を進もうとすると

時にチャレンジが必要な時があります。



人は新しいものに出会う時、

それを目の前にした時、

感じる恐怖があります。



疑いや

不安や

恐れや

周りの人の意見、



でも

それを

乗り越える力はそれぞれの内側にあります。



(人生で何にスポットを当てていきたいですか?)



今回のワークショップを通して

それぞれの自分の内側の強さを知る為の

プロセスも行いました。



大きな浄化と癒しと許しのプロセス。



自分の人生にとって大切なことほど

進むことが難しく感じる時があります。



自分のパターンの

弱み、強みを掴み、改善し、

より活かしていく。 



本来の自分の可能性を感じ

自由になっていきます。





とてもパワフルな方々が集まり、

素晴らしいワークをされました。

自分の人生の為に集中した7日間。




自分の道しるべを作り上げて、終了しました。


でも、ここがはじまり




それぞれのハードワークを経ての

美しさと輝きに

今回も感動!😭




私自身も大きな気づきや驚きの連続!

またそれについてはまたシェアして

いきたいと思います。



最後に、


愛のあるケアをしてくださる

Love and nirvana sanctuaryの

マスター、先生方、

アシュラムの自然、

そこにある存在にただ感謝🙏




最後の日、

祈りと共に

皆で行った瞑想は

場所がホールドされる様な

強いエネルギーを感じました。


その場を離れがたい雰囲気…





皆さんの内側の強さを

エネルギーで感じる体験でした。



そしてこれから日本に帰国しても続く

私達の人生の道。





日本に着くと、

美しい虹が出迎えてくれました🌈✨





Love and nirvana sanctuaryでの

ワークショップは

今後その時のテーマで開催されます。


ご興味のある方は、

先行にご連絡させて頂きます。


@LINEへ登録


もしくは


先行案内フォームご登録ください。





LINE@では

エネルギーを扱う秘訣を配信

↓必要なタイミングで必要な情報をお届けしています。

 

 

 

友だち追加

 

 

登録後、リクエストいただいた方に

西洋占星術でみる

あなたの感情の癒し方をプレゼント!

 

 

Instagram

 

https://www.instagram.com/anjunakumiko/