月曜日に更新するはずが
気づいてたら死んでました!
お許しをです!ごめんなさい!

って事で水曜日に
振り替えで更新します!

通学、通勤、家事の休憩にでも
チラッと覗いて下さいませ!

さて、今日のBLOGは活動休止前の
BLOGになるのかな?

そう思うとやっぱり
寂しいなあ。なんて思います。

何百何千ましてや何万もの
文を綴ってきましたが、
一旦それもお休みかな?

みんな見てくれて、
コメントくれてありがとう。

僕はBLOGを書くのが好きでした!

言葉では伝えきれない
思いや感情を出せるから。

そしてこうやって残るから、

最近メッセージで頂いた言葉。

“ 嫌な事があった時
辛い事があった時
REIJIくんのBLOGを
読み返してます。”

そんなステキなメッセージを
頂きました。

とても嬉しいです。
文に思いが残っていると
こうしてみんなが戻ってきたとき
パワーをあげられるから
僕はBLOGがすきです。

ずっとそばにはいれないし
大変な時辛い時にすぐ
助けてあげたり支えられないから
ここに戻ってきたら
僕の言葉で支える事ができる。
だからこそ思いを込めて
文を綴っています。

日々生きてると辛い事のが
多いかもしれない。
うまく行かない日も、
報われない日もある。

僕もそれは同じなんだ。

だからこそ寄り添ってあげたいし
支えになりたい。
僕はいつもみんなに
支えられてきたからね!

そんな中で僕の言葉や行動で
迷惑をかけちゃったり
いやな思いをさせちゃったり
したかもしれない。ごめんね。

気づいたらFlowBackになって10年。
ずっとずっとみんなの笑顔のきっかけに
なりたいそう言い続けてきたけど、
ちゃんと出来てたかなあ…

12.3以降もそんな思いを胸に
自分なりにエンターテイメントできたら
いいなって思う!✨

いつの日か笑顔で待ち合わせするの
12.3で約束しようね。
みんな待っています。

いつもありがとう。
またね。