こんばんは。今日はつらつらと最近の出来事を書いていきたいと思います。


まずは20()開催『FlowBack & CLUB CITTA' presents"逆流Fes"』にお越しの皆さん、出演者の皆さん改めてありがとうございました。



会場に集まってくれた皆さんにとって素敵な日になっていたらとても嬉しいです。と言うのも逆流Fesはダンス&ヴォーカルグループ、各アーティストのファンの皆さんの為のイベント、そしてこのシーンが手と手を取り合い、このシーンが盛り上がって欲しいという願いを込めたイベントになっています。


今は歌って踊るグループも沢山いて、そのアーティストさんたちを応援しているファンも沢山います。ですが僕たちが結成当初は周りに同じ系統のグループもいなく、既に存在しているグループもいましたが、一緒にライブさせてもらうのも憚れるほどレベルの雲泥の差があり、事務所に所属していた時期も、事務所直属の先輩グループがなく、SWISHなどのダンス&ヴォーカルグループが集まるイベントに出演して一つ一つをより大事にしてグループを大きくする方法しかありませんでした。


今も各アーティストさんは変わらず一つ一つのイベントを大事にしているに違いないと思いますが、チャンスの回数みたいなものです。


長くダンス&ヴォーカルで活動させていただいて、今活動しているグループ、そしてこれからの人達が伸び伸びと楽しみながら活動することのできるイベントにしたいなって。だからこそ出演してくれたアーティストの皆さん、各ファンの皆さん、何より日頃から応援してくれるFBFの皆さんが "楽しかったーって言葉に救われて、不器用なFlowBackがこのシーンで戦ってきた意味を一つ持つことができました。ありがとうございました。


そしてFlowBack 10th Anniversary Full AlbumY』が11/27()にリリースします。


正直このアルバムを皆さんに早く聴いて欲しいと思う反面、リリース日なんて来なきゃいいと思ってしまいます。


活動休止を発表してあと言う間に2ヶ月が過ぎ、ライブが出来る回数も限られている。だからこそ日頃から応援してくれる皆さんに伝えられることは一つでも多く伝えたいし、アルバムを聴いてもらわないといけないと思っています。


そして先日リリース記念イベントスケジュールが発表されました。イベント回数は限られていますが、お時間がある際は是非、遊びに来てくれると嬉しいです。



https://www.flowback05.com/news/detail/17633


次回のライブは11/1(水)開催「原宿RUIDO presents. ASOBiMASHOW #11 ”attractive”」に出演させていただきます。平日開催になりますが、当日のタイムテーブルも公開されているのでお時間ある方は是非遊びに来てください。





https://eplus.jp/sf/detail/3972880001




ではでは。