まさはるです!


なんて過ごしやすい夜だ…
いいなー。散歩したいけど明日起きるの早いからやめとく🙃

そんなこんなで
ブログ今週は忘れずに更新できたぜ!!
当たり前か!笑

お詫びにそういえばこれあげてなかったよね?写真をあげてくわ✌️笑















そんな感じで明日はKOBE SWISH!


この間ね、無事最後のレコーディングを終えました!

その日の帰り道、12/3の音がやっとしたというか。
1日1日ゆっくり近づいてきてるんだなって。


だからさ、
明日も。

大事に。

楽しもう!

では今日はこの辺で!

今日も一日お疲れ様でした!
まだな人はあと少し!

バイバイ〜