どーもTATSUKIです!

最近過ごしやすい日々になってきたかと思ったら
全然暑いですね…🔥

引き続き熱中症に注意してね!


先日はConnect!

ありがとうございました!!


本当に本当に楽しい空間でした!


音楽を通してみんなで好きを共有出来たことを嬉しく思います!!


幸せそうなの1枚置いとくね笑




そしてRose初披露🌹

今回Genta Aokiとの共作で二人で作りました!
かなりの自信作です!

人の振り付けを踊る楽しさや
FlowBackとしても新しい扉があいた気がします!


まだまだ攻めていくよ

そんな気持ちです!!


ダンプラも公開されたので是非見てね!




そして12/03KT Zepp Yokohamaにて行われる10th Anniversary Live「FlowBack」

先日FC先行が終わったのですが…


本当に沢山のご応募頂きうれしく思います😭

まだまだFBFのみんなの力が必要なので
この後も一緒に12.03に向けて歩んでいきましょう!!!

絶対に絶対に絶対!!

いいライブにします!!