やほ!REIJIです!
皆さん元気ですかー!🥹

先日はクローズしました!笑




ファンクラブイベントで

学生をコンセプトに

イベントしてきましたー!🫶✨


めちゃくちゃ楽しかった!


みんなが制服できたり、

それぞれ楽しんでる姿をみて

心から嬉しくて幸せで、

一瞬一瞬を噛み締めてました🥹


みんながたのしいと

僕も楽しい!🫶!


9月はライブイベントが

沢山入ってるから

思いっきり楽しみたい!


まだまだ僕らの夏は

終わりません!笑


合わせて制作もあるから

頑張ります🔥


最近はお香にハマってて

好きな香りをみつけて

永遠に炊いてます笑


お香たいて音楽ききながら

チルするのにハマってます。笑


本当はレコードプレーヤーが

あれば最高だなと思い、探してますが、

なかなか見当たず諦めかけてます笑🤦‍♀️


みんなは自分にとっての

チル時間はどんな時間?🤔


僕はこれからも上質な

チル時間を過ごせるように

日々模索していきます。笑


では!✌️