こんばんは。

今日も暑かったですね...

毎年言ってるんですが、今年の夏は暑すぎる。

きっと来年は今年よりも暑いんだろうなって思うと気が気じゃないです。


最近から水を毎日2リットル飲むって決めてるんですが、代謝良くなったのか毎日雨に降られたくらいの汗をかいてます。


そんな汗かき男から皆さんにインフォメーションです。ミニアルバム「intersect」リリース記念リリースイベントが7/30()タワーレコード横浜ビブレ店にて開催されます。


関東のリリースイベントはこれがラストになるのでお時間がある方は是非遊びに来てください。


詳しくはこちらから。


https://www.flowback05.com/live_information/detail/5501




最近はレコーディングをしたり、作業したり今後に向けての動きをしてます。

きっと皆さんに近いうちにお知らせあると思うのでお楽しみにして下さい☺︎


今月は沢山イベントとかあったから個人のSNSが活発に動いてたけど制作期間で前よりSNSの動きが鈍くなってるかもですけどちゃんと元気なので大丈夫です。


皆さんも日々メッセージやメンションなどで

元気だよって教えてくれてありがとうございます☺︎


それで自分もより元気になるのでタイミングで教えてください。笑

ちゃんとみてます!


ではでは。


いつかの夏の日を添えて。