Yayayaya! 
REIJIでございます!

最近かなり暑くて
最高なんだけど、
みんな体調には気をつけてネ!

僕はセブ島育ちなので
心配はご無用です笑

さて、バタバタしていましたが、
なんとか落ち着いたので
今は展示会で展示する作品を
EVERYDAY 制作中です!

やべ!まだ一個もできてない!
って焦りまくってたら
ここ最近25個くらいできて、
自分の集中力に乾杯したい。笑

まだまだ作りたいから
引き続きがんばりまする!

最近いろんな画材を買い足したよ!







キャンバスにあたっては

選べなすぎて永遠に迷ってたw


また足りなくなりそうだから

またきっと悩むであろう。笑


今度インスタライブで

制作風景を少しチラ見せしちゃおかな

なんて考えています💙


今回の展示会はかなり

気合いが入ってるから

みんな是非見に来てほしい!




詳しくは▶︎ PUSH




グッズも発表したよ!






そして今回も作品を販売するから

僕の子供たちを是非受け取ってくれ!笑


まだ発表してないプチ情報解禁も

あるからまだまだお楽しみに〜!✌️


では!