まさはるです!


ブログ翌日になってしまいごめんね🙇‍♂️

昨日の夜から 久しぶりに低気圧の餌食にあって
動けずいました…笑
寝て起きたら よくなってたからご心配なく🙌🏻
なんだけど案の定曇りだったね。笑
すごいな体って。笑
低気圧センサーが日に日に確実になってく😂

皆んなも気をつけてね!


そんなわけで今日は
リミスタでした!


楽しかったー!
なんかいつもメッセージ読む時ぎこちなくなって申し訳ない…
慣れるよう頑張ります😂😂
とにかくありがと😆
その思い伝わってるし、大切に保管してます。
本当にいつもありがとう。


ではでは明日のライブもあるし
今日はこの辺で✌️

バイバイ〜




やっと青が抜けてくれた🫨🫨
シャンプーしまくりました。笑
いつ戻すかわからないので、
ラフに焼き付けといてください。笑