まさはるです!




今日は朝起きたらめっちゃ寒かったのに

昼はめちゃくちゃ暑くて

でも夜は涼しくて….

振り回されて最後に甘く


ズルいですね〜



そんな最近はNetflixのドラマ

サンクチュアリにハマってしまった!


って言ってもまだ2話しか観てないんだけど

話の構成とか 感情の塩梅がめちゃくちゃ好み!


映画は「ちょっと思い出しただけ」を

最近見て面白かったな〜と思ってた所なんだけど

ドラマは久しぶりにハマったかも😂


力士さんの物語なんだけど、そこから繰り広げられるドラマが普通じゃなさそうだし

この先が楽しみ😆


今帰りの電車の中で

このブログ書いてるから

帰って ご飯食べたら寝る前に

見よう。

そうだな、、明日も起きるの早いからもう1話位にしとこう。笑


気になった人はぜひ見てみて😜


はい!

そんな朝早く起きる明日は

タワーレコード横浜ビブレ店にて

リリースイベント二部制です!


来てくれる人ー?🙋🏻‍♂️


待ってるね!



ではでは今日はこの辺で!


今日も一日お疲れ様でした!

まだな人はあと少しね☺️


この後「intersect」のMVも0時に公開されます!

ガンガンに見てコメントもぜひ🫰🏻



バイバイ〜