おはようございます。

夜に更新することが多かったので
今回は朝に投稿してみます。
(普通にいままで起きてただけ)

通勤、通学のお供にどうぞ。

それでは僕の朝のルーティンを紹介します。

僕は朝が苦手です。
朝起きたらすぐにタバコを吸います。
その日の気分にあう曲やラジオを流してます。
(最近はハライチ 岩井さんのフリートーク集にハマってます。「電車」と「死の庭」って話が好きです。)
朝ごはんは基本的に食べません。
朝は必ずシャワーを浴びます。
シャワーから上がったらタバコを吸います。
今日着ていく服を選びながら、歯を磨きます。
朝の仕事の時はBPMが早い曲を聴いて強制的に早く歩きます。
コンビニではコーヒーか水を買って仕事に向かいます。

学生の時も通学してる時も朝が苦手すぎて
学校の最寄り駅まで来たのに、家に帰ったこともしばしばありました。

今はもうそんなことも言ってられないので
朝からの仕事は死にものぐるいです。

それでは最近の出来事を書いていきます。

久しぶりに坊主にしました。半目

どうやら、2018年ぶりみたいです。
FBFが教えてくれました。

髪は短くなりましたが、いつか髪が伸びた時に
艶を貯蓄させとく為にちゃんとトリートメントをして
ヘアオイルもつけてます。

3/4(土)に「Swing Babe」がデジタルリリースされます。

今回は「By your side」などの楽曲でお世話になったchicaさんとの共同作詞させていただきました。

久しぶりのダンスチューンになってます。
アートワークも振り付けもかっけぇです。
3/4 新作EP「Swing Babe」リリース決定!FlowBack史上最もエロティックな誘惑ビターダンスチューン!!
FlowBack史上最もエロティックな誘惑ビターダンスチューン!!3/4 新作EP「Swing Babe」リリース決定! FlowBack 3/4デジタルシングル「Swing Babe」リリース決定!ベースのスラップが印象的な疾走感あふれるサウンド。誘惑をテーマに揺れる想いを音の一粒、一粒に感情をのせたビターなダンスチューン今回の新曲「Swing Babe」は、欅坂46・NEWS・Hey!Say!Jumpなどの楽曲を手掛けるサウンドクリエイター辻村有記が作曲、作詞をBoA,PUSHIM、韻シストへの楽曲提供をしてるシンガーソングライターchicaとFlowBackの共作詞。アートワークはREIJI振付構成はTATSUKIとダンサーDaik!が手がけた。一夜の出会いに運命を感じ、ベースのスラップと絡み合う熱が音の一粒一粒に刻まれ、疾走感あふれるサウンドに。FlowBack史上最もエロティックなビターダンスチューンに仕上がっている。
www.flowback05.com

あと新ビジュアルのスタイリングしました。
メンバーそれぞれの衣装にラメや光沢感があるのが
今回のお気に入りポイントです。

今度ライブ行く時衣装にも注目してくれると嬉しいです。

まだまだ作業の日々ですが
「FlowBack Live Tour 2023 -intersect-」も
4月から始まるのでFBFの皆さんと一緒に
体調管理頑張ります。

次回も元気に会える日を楽しみにしてます。

では。おやすみなさい。

皆さん気をつけていってらっしゃい☺︎