まさはるです!


もう一月も後半か…
正月に取り残されてる感すごいな…笑
12/31に戻りたいなんて戯言を浮かばせつつ
まぁそうはいかないもので
制作系に時間を費やしてる👾

また一歩作曲で進めた気して
ちょっと嬉しかったな。
他の人からしたら0.2歩くらいなんだろうけど
自分なりにね👏
そんなこんなで、最近は頭抱えながら生きてるんだけどそんな一日の流れを書いとくね。
いきなりだけど。笑


朝9時か10時から作業始めて
12時か13時くらいで 一回背中痛くなって
休憩。
ここでセブンイレブンに突入。
いつものコーヒーと最近ハマってる新発売の
おいもさん団子を買う。(これ美味しいからぜひ🥹笑)
帰ってきてさっきまでやっていた物を確認。

ずっと作業してると耳が慣れてきちゃって
アンバランスなモノに気付けないんだけど
一旦離れる事で気付けたりする。
(恋愛みたいね⭐︎)
そこから気づいたら再開してて
頭抱えたり上手くいったりいかなかったり、ブツブツ独り言いったり…
いつのまにか外が暗くなって
パソコンのブルーライトに照らされて目が刺激され始めたら
2回目の休憩。笑

そこで多分18時くらいかな?
夕飯食べちゃうここで!

食べながら、YouTube見たり
Netflix見たりして
食べ終わったら、すぐ風呂へダイブ🛁

風呂から上がったらまたすぐ再開🤏

湯冷めしながら寝る時間まで作業〜

「あっ眠いな」と思ったら
布団を暖めてくれて除菌もしてくれる機械が家にあるからそれを付けて30分暖める。

暖め終わっていい感じに作業もキリよく終えられたら
布団にダイブ。
まじであったかすぎる。
最高。笑

あ〜〜〜っっ。って叫んで一日終わり。


はい。
最近のルーティンです。
初めて日記っぽい日記書いたかも。笑
中々 こういったタームに入ると生存確認が頻繁に入るので書いてみました。
一年に一回はこうゆうのいいかなと思い。笑


うん。家って素晴らしいな。

では今日はこの辺で!

今日も一日お疲れ様でした!
まだな人はあと少しね🤏

バイバイ〜