最近の出来事と今後の事を箇条書きにしてみた。

レコーディングをしてきた。

地元の友達とディズニーシーに行ってきた。

ピアスを2つ、AirPodsを無くした。全部右耳。

少し痩せたのに、また太った。

明日は「原宿RUIDO pre. ASOBiMASHOW vol.3 〜Xmas Special edition 〜」に出演する。
冬だし、久しぶりの曲をやっちゃう。

因みに明日は「BOYS FILE Vol.11 LIVE」の発売日。

24日と25日はクリスマスオンライントーク。
何話そうかな。いつも会いにきてくれる方はもちろんなかなか会えない方とも話せるから楽しみ。

29日は「SHIBUYA SWISH ~YEAR END SP~ 」に出演する。これまた久しぶりの曲をやるつもり。

30日は「FlowBack Acoustic Live 2022 Under the moon」久しぶりのアコースティックライブ。
2022年最後のライブ。素敵な締めくくり。

楽曲制作。年末年始は主にそれをする。

時間に余裕ができたら美容室にいきたい。
なんならイメチェンしたさまである。

あ、ベシャリメイクも撮らな。

こんな感じ。

最近は落ち込むこともあるけど友達やFBFから
パワーをもらって生きてる。

2022年。もう数日で終わるけど2023年。

4月念願のツアーも開催するし、お疲れ様ですを取るそれより先にみんなが喜んでもらえるような事も計画してるのでよろしくお願いします。