どーも!!
TATSUKIです!!

今日は俺の自己満ブログです笑



怒涛の9月10月11月が終わり
束の間の休息で

家族旅行にいってきました!


家族水入らずで二泊三日の旅をしてきました!

今回向かった先は関西地方!


1日目は淡路島にいきました🤗

旅行の道中
姪っ子はずっと「旅行いついくの?」と言ってました!
「もう始まってるよ!」
「まだだよ」

どうやらホテルからが旅行らしいです!

いろいろ美味しいもの食べたりしました!

海もきれいだったし
最高でした!




そして2日目は姫路城を見に行きました!


天守閣登ったけどすごかった。
世界遺産なだけある。
パワーをもらいました💪

そして夜はユニバーサルのホテルに泊まりましたとさ☝️


みんなでたこ焼きを買い揃えて食べ比べ大会をしました。
結論全部美味かった!


そして最終日は
「ユニバーサルスタジオジャパン」へ


その前に
6時半から朝食食べるという謎の気合い。


そしてパークに入り楽しみましたとさ!!

なんとパーク入場20分くらいで携帯を無くしまして
そこからはデジタルデトックスしました笑笑

先程戻ってきました!笑

ジョーズではなぜか俺だけをダイレクトで水が噴射してきてベチョ濡れ。
なんかのドッキリかと思いました!

ちくしょーって顔してますね。


叔父さん、たくさんデレデレしました🤗


そしていまはみんなで帰ってます!


楽しい思い出がたくさんできたー🔥


みんなも家族孝行するんだぞ!

あと携帯はなくすなよ!!!