ども!🎃
Happy Halloween!

さて、先日はリリースイベントで
コスプレしましたー!




僕はSPY×FAMILYの
アーニャやりました(笑)


被ってるのは何個かだしてるので
カツラ無しver載せておきます(笑)

顔がピーナッツすぎるwww

仮装ってハロウィンぐらいしか
できないから楽しい(笑)

仮装しながらLIVEする事は
何度かあったんですが、

髪の毛長いの初めてで、
LIVEしながらだと髪食べたり
目に刺さったりして、
改めて女性アーティストや
K-POPアイドルの方々の
凄さをしりました👏

あんなに操ってて凄い…

僕には難しかったです(笑)



特典会では何も言われずに
“ありがとうございました!”
って言われるとなんか急に
恥ずかしくなってじわじわ来た(笑)

顔濃いめのアーニャいたら
話せないよな(笑)

良い思い出になりました🎃!
これからもイベント毎は大切にして
全力で楽しめたらなあと✨

みんなはレーニャの仮装どうでしたか?
少しでもクスッとしてくれたら嬉しいです!

そんなハロウィンが終われば
FC旅行と11.20のLIVEがあるから
まだまだ楽しみ盛りだくさん🙋

今年ももうすぐ終わるし、
良い思い出一緒に作ろうね!

早く歌歌いたいなあ🎤

最近ラジオとYouTube 出せてないから
作業落ち着いたら出せるようにするね!
気長におまちくださいな🤡✨