やほ! REIJIです!🌞
皆さんお元気ですかー!
僕は元気に生きてます!

ここ最近の僕を写真で
皆さんにお見せします(笑)



残僕終わりにまさはると
プチ打ち上げ

自然遊び

最近友達になった馬と
パシャリ。

花園で花に擬人化してみた

テントサウナの整いタイム最高説

最近のまさはる

タイ料理でグッズ打ち合わせ

船の上でチルってる。


こんな感じで日々
遊びながら仕事しながら
遊んでいます🥹

息抜きできるときは目一杯!
いい具合にサボってやる時やりましょ(笑)

明日からの1週間も
たのしんでいきましょー!

オフィシャル先行も発売開始になったし、
FC旅行も受付開始したし

楽しみ盛りだくさんです!
僕もたのしみにしてーる🚌

僕のは枕投げなんだけど
みんなが投げられて大丈夫?
って心配してたけど
鍛えてるから安心して
投げてきてほしい(笑)

みんなきてくれるかな?(笑)

まあとにかく楽しんで
いい時間を過ごしてこー!