まさはるです!



金木犀…
素晴らしい…
金木犀を感じるとあの時期を思い出す。みたいな現象起きません?

俺は完全に高校を思い出す💆🏻‍♂️
iPodとか…
ママチャリとか…
プリントによだれとか…
ワイシャツの下にカラフルなTシャツとか…

いいんだよなー。
金木犀の匂いがするとそういった事を思い出して
朗らかな気持ちになるし現在の状況も俯瞰して見れる気がしてる。
だから好きなのよね👀


懐かしい曲聴いた時と同じ現象なのかな?笑
まぁそんな事を思った一日でした🫰🏻


そしてそんな
今日は色々な事をして詰め込んだ最後に
友達と友達のライブを見に行ってきました!笑


楽しかった。
本当によかった。
終始ワクワクしてました。
純粋に音楽を感じれてだいぶ回復した🫡
音楽っていいね!





では今日はこんな感じで!
今日も一日お疲れ様でした!
まだな人はあと少しね🤏

バイバイ〜