どーもTATSUKIです!

Newアー写が公開されました!


みんなが緑似合う、新鮮って言ってくれるもんだから

緑が好きになってる。

オリーブ色は好きなんだけど
緑も好きなってきてます。

どないしてくれるねん。

そしてNew Digital Single「映えない」のリリースが、
決定しました。


2作目です!!

なんかテンション上がる曲ですよ!

早くみんなに聴いてほしいし、見てほしい

そんな気持ちでいっぱいです!


FlowBackの大人っぽさもあります!

リリースされた際は感想たくさんきかせてください!



こうしてアー写公開したり、リリース解禁したら

喜んでくれるFBFって存在が

本当に心の拠り所となってます。

ありがとう。


FlowBackを応援してくれてありがとう。
まだまだいくからね!!!

みんなが誇れるアーティストでいれるように!

5.15大手町三井ホールにてライブあります!


どんな1日になるのか楽しみです!