Hi🤲
いかがお過ごし〜☺️
花粉やら温度差やらに
振り回されてますが
皆さん体調管理しっかり👌

さて、今日は朝からひたすらに
作業をしていますっ✨

全ての端末をフル活用して
頭フル回転させて作業中!😌



気づいたらBLOGを忘れて
しまいそうだったので今のうちに
書かせて頂いてます!

皆さんが喜んでくれる物を
製作中なんだけど…
皆さん喜んでくれるかなー!って
少しばかし心配ですがしっかりと
ワクワクをお届けできますように!

今日はうまくタスクをまとめて
作業できてるので混乱する事なく
クリアできていて、小さな事ですが、
自分とハイタッチ🤚(笑)
\ NICE FIGHT REIJI /

積極的に自分を褒めYO!

まだまだ作業は続きそうなので
全集中!集中力の型!気合い!
を発動させています(笑)

BGMはスクールオブロックを
聴いています。👂笑

その合間にREIJINGTVの
ラジオコンテンツREJIOを編集して
アップロードしました!
皆さんお楽しみにっ

あ!昨日更新したレジログ!
皆さん嬉しいメッセージや評判を
頂けて嬉しいかぎりです!

引き続き自分らしく
色んな人を巻き込んで
happyなチャンネルにします😍


色んな人から
コラボしよーよー!って
言って頂けてるので
タイミングでコラボするね!
逆に皆さんこの人はどう?
って方いたら教えてね!

あ!昨日の見てない方
是非checkしてね!
またタクタクシー第二段やりたい(笑)

合わせて本日22:00に更新する
REJIOを寝る前に聞いてみてね👂!


そして、
軽い五月病みたいになって
なんもやるきなくなってたんですが、
皆さんから頂けるコメントや
仲間からの応援などに救われてます!

自分らしさを忘れないで
今日からの一週間楽しみます☺️✨


SEEYOU#012


たまには自撮りみ🤳