こんばんは。

木曜日すっかりブログ更新を
忘れてしまったので、改めて
今日ブログ更新します☺︎

今週はリハしたり、レコーディングしたり、ライブしたり充実した一週間でした!

とゆうのもVERSUSの制作ぶりに
「あーこれやばいな。がち間に合わないかも」って
なるくらいに張り詰めて制作しててみんながレコーディング中も歌詞書き直したり、フロー考え直したり、、、。笑

なんとか本番レコーディングに間に合って
録り終わってからぽわぽわしてます笑

結果間に合ってラッキー。(楽観的)

ヴォーカル陣のお兄さんたちの
良さが出る楽曲になったんじゃないかと!

お楽しみに☺︎

そしてSWISH来てくれた
皆さんありがとうございました!

「翻々」初披露どうでした?
やっぱり初披露はいつになっても緊張します。笑

Dance Performance VideoやFB STUDIOとは
また違った良さが出てたらいいなと思います。

これからも「翻々」をよろしくお願いします。

では。