まさはるです!



あのさ、あんま花粉厳しくないんだけど
これからだよね?ピーク。
今年わりと影響出ない体になってるって調子に乗るのは早いよね?違うよね?




はい。
まだまだ冒頭のネタは花粉です。
挨拶と一緒です。
よろしくお願いします。笑


そんなこんなで昨日は久しぶりのライブ久しぶりのSWISHでした!

楽しかったー!!
あんなに鮮明に皆の表情見れたの久しぶりだわ笑

嬉しかったな。
初めましての人も気にかけてくれて嬉しいし
応援してくれてる人も見れてパワーになった💪🏻

「翻々」も初披露でした!
来てくれた人はどうだったかな?
何が印象的だった?
教えてねん😊

中々ライブできない状況だけど
そんな空間を一個一個皆んなと噛み締めて楽しんでいきたいな。

これからもどうぞよろしくね😊


よし!今日はこの辺で!

今日も一日お疲れ様でした!
まだの人はあと少しね🤏

バイバイ〜




ラーメン食べたいいいい

サウナいきたいいいい