Hi🤔
今日って夏で大丈夫?
油断してた僕は長袖ででてしまい
後悔しています(笑)

やはり暖かいと気分いい!
太陽がきもち〜!
海行きたい〜プールいきたい〜

それまでには
イケて身体目指せねば!
と意気込み今日はジムから
一日スタートしました!

それからipad片手に作業して
リモートの打ち合わせをしました!

そしてREIJINGTVの
REJIOの公開日なので
最終調整しました!

今回はお便りを答える日!
お便りなどを見るたびに
新しいメッセージを見かけると
凄く嬉しい気持ちになった😭

それと同時に皆色んな人生を
歩んで悩んでて、乗り越えようとしてて…
僕にできる事は聞く事と背中を押す事
あまりまだうまくはなせないけど
少しでもパワーを与えられるような
ラジオコンテンツになるといいなぁ

是非今日は人間関係や我慢せざるおえない
状況の中でも前に進めるような事を
話しています!是非聴いてね!

22:00からONAIRです!
是非聴いてね〜!🤲✌️

https://youtube.com/channel/UCCoCdTI0-QQEHPW48zEU2pA

それと僕が最近おもうのが、
自分が信じてやってるものを
一緒に信じてくれる仲間がいるって
幸せな事だなあと。

当たり前じゃない一つ一つに
きちんと感謝して明日からも
ステキな一週間にするゾ!☺️✨

SEEYOU#012

一緒に笑い合える仲間にも
感謝感謝です!

たくちゃんとコラボしたいなぁ…
願ってれば叶うかな?🤔