やほ!😉
REIJIです!



気づけば月曜日
気づけば1月中旬
気づけば顔濃い
(いやそれはいつもやろ)

あっという間に一週間がすぎ
また一週間が始まりましたね!

さて、相変わらず猛ダッシュ中の
FlowBackですが、

この前帰り道
歌詞をちゃんと聴きたくて
一駅早めに降りて
エレファントカシマシという
バンドの曲の

“俺たちの明日”

を聴いてて
めちゃくちゃエモくなりながら
帰りました。

ここの歌詞が沁みすぎて
涙目になりながら帰った(笑)

学生時代夢を朝まで語り合った仲間達が
大人になって、マックから居酒屋になって
お酒交えながら馬鹿話ししながら
僕らも大人になったよなーって、

ずっとあのときからみんな変わってなくて
夢を叶えてる人もいれば
まだまだこれからの人もいて
挫けてるやつもいて踏ん張ってるやつもいて
でもみんなで頑張ろうぜ!
ってお互い鼓舞し合ってさ

REIJIが、頑張ってんだ!
俺らも頑張ろうな!って、

そんな仲間と出会えてよかったし
そんな仲間を大切にしたいと思う

環境が変わってわからない事だらけで
失敗も間違いもあるかもだけど、
この与えられた環境を楽しんで
一つ一つ歩んでいきたいよ。

支えてくれるみんながいるかぎり
ステージで魂込めて歌う!!

てなわけでエモみな帰り道でした。


そんな明日はFlowBack4人体制初となる
ライブになります。

みんなに安心してもらえる、
さらに応援したいなって思ってもらえる
パフォーマンスしたいと思います!

がんばろーおーぜー!🔥

SEEYOU#012