yay👋 !
REIJIです!



皆さん寒さ耐えれてる?
僕はついに電気毛布を
登場させました(笑)

はよなつこい。あ、

あぁあああ!
電源切るの忘れた!!
ああああー(笑)

まあ仕方ない!!🔥
(あるあるだよね?)

この前ドンキにたまたま寄ったんだけど
思わず立ち止まってしまったよ…

おつまみコーナー!!

もううまそうすぎてヨダレもん。
なんのお酒と合わせようかな…
なんて妄想してました。笑

そんな中でも気になるのを
何個か紹介(笑)



絶賛貝ひもにハマっているため
このようなラインナップになってます(笑)

にしても全部試したいんだが(笑)


なんか最近おじさんみたいな
投稿してるよね(笑)


でも好きなお酒と好きなおつまみ…
最高なのよ。(笑)


さて、ここらでおつまみトークは
置いておいて…



ネット限定のTシャツタオルに
関する動画いかがでしたか?🤔

2人とも素敵に着こなして
撮影させていただきました!

2人ともありがと—!

女性の方が多く着てくださると思うので
女性のモデルを用意させて頂きました✌️✨

たつきはカメラ
僕はディレクションで
楽しく制作しました!!


是非みなさんCHECKしてください!
自分なりのスタイリングを
楽しんでくれたら嬉しいです!🤔

改めて皆さん沢山の予約入金
ありがとうございます!

ステージからTシャツをみる
瞬間が1番グッズ作ってて幸せな瞬間だから
楽しみにしています!!

(もちろんお気持ちの方も
十分嬉しいです✌️✨)

SEEYOU#012



このSwanかっけえ✨