どうも!水曜日担当MARKです!

(れいじとstussyのチェックシャツ被り)

すっかり涼しくなった通り越して
さむくなったね!!!

ここ数日何回インスタのストーリーに
昔カバーさせていただいた
槇原敬之さんの「冬がはじまるよ」
載せるか悩んだことか。

迷う理由はまだ秋かなという…

なので更新したらみんなも載せてね!

そんな今日水曜日は
毎週水曜日のダウンタウンを観るのが
日課だったんだけどライバルが出現しております。

それは「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール」

ほんとたまたま観てたんだけどどハマりしてる

観れなかったやつはHuluで
追っかけて観るくらい笑

あんまりキュンキュンする系
最近観てなかったんだけど
体が欲してたと気付きました。

このあとやるからみんなも観てみて!笑

そして今日はFlowBackのリハと
勤人落語の稽古でした!!!

日々活動できてる喜び噛み締めて
また明日から頑張るぜ!

それではまた!