どーもTATSUKIです!!


先日はオンライントーク
参加頂きありがとうございました😭

コロナの影響で延期になってしまって
本当にごめんね😣


みんな楽しんでもらえたかな?

緊張してるのが伝わってきて
可愛らしいなぁーなんて思ってました!


短い時間の中で思う存分

「想い」を伝えてくれて本当にうれしかったです。


伝えきれなかったーとか
あちゃーーって

思ってる人いるかもしれないけど

本当に本当に伝わってます!!


顔見ただけで伝わってきます!!!



自分らの存在に価値を感じた瞬間でした。

ありがとうございます。


しっかりその愛を
返していけるよう

FlowBackがんばります!





最後に
話が変わるのだけど
最近おすすめのアニメとかあったりする?

いまヒロアカ、転スラみてるけど
またおもろくなってきてる!

もうすぐ鬼滅の刃も始まるしね!!
12月から遊郭編も!!

楽しみだ!!

おすすめあったら教えて!!


見るかは別だけど…笑笑



では良き火曜日を✌️