まさはるです!




ここ数日異常に暑くないかい?

ちょっと気を抜くと 熱中症になりかねない
部屋なので笑
水分は無駄に摂っておいたけど
外なんて絶対もっとだよね、、、

皆、水分補給しっかりしてね🙏





そういえば
隔離生活で
まだ外には出てないから

毎日のように飲んでいた
コーヒーとレッドブルを
2週間近く飲んでない事に気がついた、、、


ん?

飲んでないから
体調よくなったでしょだって??


いやいやいや変わるわけない。




体に悪いんだろうけど
変化が全くないから
大した事ないんだなと思った。


なので、まだ外には出ないけど
出始めたら 変わらず飲んでやるさ✋笑

コーヒー飲みてええええ
ついでにお酒も飲みてえええ





はい。


そんなこんなで
最近の俺の癒しを
共有させて🤝

YouTubeのshortでね、
Tiktokの投稿を転載してる
ある動画を
たまたま見たのが始まりだったんだけど
「サクトック」
っていう
お子さん、、、
可愛すぎるから見て。笑


お母さんの事がたまらなく好きみたい。

めちゃくちゃ可愛い。

みんなも見て。
癒されるよ本当に😂😂😂

女の子は絶対母性本能暴れるよ。笑

ぜひ😂




ということで
今日パソコンをいじっていて
曲を作ろうと思っていたけど
そんながっつりやる気分出ないな〜という流れから

遊び感覚というか
泥団子作る感覚というか
レゴブロック組み立てる感覚というか

まぁそんな遊び感覚で
作ったやつ
ちょっとだけ載せるね!
あー、楽しかった😂😂

なんか気軽に
こうゆう曲とかちょっと公開できる場所が
あったらいいなー。

という事で
今日はこの辺で!

今日も一日お疲れ様でした!
まだな人はあと少しね😌


あ!昨日?今日の夜中
放送された「Tune」
見てくれたかな?
見た人は感想ちょうだいね😌


ばいばい〜