sup!
REIJIです🙏


なとぅ

皆さんお元気ですか!
僕は変わらず元気にやってます!

さて、皆さんオリンピック閉会式見ましたか?
ステキでしたよね〜!

日本の素晴らしさや奥ゆかさが
世界中に発信され誇らしい気持ちでした!

選手の皆さんお疲れ様でした!
全ては見れませんでしたが、
メダル獲得数🥇世界で第3位と書いてあり、
ホームの場所でしっかり魂をぶつけれる事
最高にかっこいいなー

何よりオリンピックを支えた
大勢のスタッフの縁の下の力持ちのおかげで
ステキなオリンピックになったんだろうなと..
人と人が繋がり大きな輪をつくっていく、
僕もその一部になれるように
画面でしか応援できませんでしたが、
気持ちが届いていますように🙏


そんな僕らも9.19にZEPPでライブがあります!

僕らとみんなで大きな輪で
繋がれるようなそんな空間にしたい!

一般チケット🎫が発売されたので
是非僕らなりのエンターテインメントを
覗きこんでみてください!
少しづつ形になるように
みんなでミーティングを重ねてます!
ワクワクを貯めておいてね!🥇

それでは今日はここまで!