yo!😎
REIJIでございます!
僕がきたって事は〜
月曜日になったって事✌🏻


(最近お気に入りのstussy緑のcapちゃん)


はい!皆さんお元気ですか?
先週一週間はステキな日々を
過ごせたかな?

僕はと言いますと最近
SUBWAYにハマりまして…(笑)
前からすきだったけど最近また再熱した。

めちゃくちゃ食ってます(笑)

なんてったって自分好みに
カスタマイズできるんだよ〜
今日はこれ足してーこれも足してー
みたいな感じで楽しんでます😉

栄養バランスも調整できるし
うまいし一石二鳥やん!

あとポテトはあげてなくて
オーブンで焼いてるから
普通より脂っこくないし
カロリーも抑えられてるのだ!!


もう食べたい…



食事を気をつけてから何日か
たったけど初めてから今日までで
3kgも落ちました🤲✨

揚げ物をたべない
お菓子をたべない
水や緑茶を飲む
ご飯を200g
サラダから食べる
身体にいい食材を選ぶ

を徹底したら落ちました!

もちろん食事をストレスなく
楽しみたいので、
たまーにお菓子をたべたり
揚げ物たべたりしてます😉

たまにはが大事かなと(笑)

基本のベースを決めて
息抜きに好きな物を食べると
ストレスなくできるよ✌🏻

あと大豆ミートが大活躍してる!
うまいし豆腐って感じしない!
だから罪悪感なく食べれるのだ😉

そんな感じで目標体重
理想の身体の為に頑張ります!

最近はじめたよー!とか
今頑張ってるよー!って人は
一緒に頑張ろうね🤲
一生もんの身体を手に入れて
より人生を豊かにしよーね✴︎


SEEYOU#012