どうも!!!
水曜日担当MARKです☺︎

hhWnOmld7V.jpg
(んー爽やか)

先週のブログでみんなに地方の
おすすめのご飯とか聞いてて
インスタのメッセージとかにも
送ってくれた人いたのに
コロナの影響もあって食べ行けんかったー

すっごく悲しい🥺

食べることが好きと知った今
一部と二部の間とか夜遅くまでやってる店とか
行こうと思ったけど、純粋に閉店時間早まったり
閉まってる店もあってダメでした…

次行く時はちゃんと美食家になるからね

そんなこんなで始まってるFBFツアー

来てくれたみんな楽しんでますかー

来れない方もいるからあんまり
置いてけぼりにしたくないので
そんなにお話はしませんが
久しぶりのツアーということもあり
改めて音楽って最高だな。って感じてます。

追加公演も5/9に東京で追加公演も
発表されたから、この頃にはもう少し
コロナも収まってると信じて…

1人でも多くの方に見てもらえますように。


音楽って最高だな。の流れで
最近ずっとミスチルさんの「渇いたkiss」
という曲を永遠ループで聴いてます。

この曲は前から好きなんだけど
最近また聴いててさ、

ざっくり言うと失恋の曲なんだけど

詩だけで情景が浮かんできて
まるで一本のドラマ観てるみたいで
ほんとにすごいんだよね。

一部を抜粋すると、一番のサビ終わりの

「力のない瞳が映すのは僕という過去なんだ」

この詩が2人の全てを物語ってて…

音楽が死ぬほど好きな僕ですが
割と詩より音からインスピレーションを受けてく
タイプなんだけどミスチルさんは
完全に詩の世界観が好きでよく聴いてて
なんか共有したくなったので書きます。笑

なので前Instagramのなうぷれでも
載せた曲だけど気になったら聴いてみて!

とにかく歌詞がすんばらしいので。

そんなこんなで、僕らも制作中。

引き続き頑張ります。

朗読劇もよろしくです☺︎

んじゃまたねん。