まさはるです!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9228.JPG


最近は、
急にiPhoneのバッテリーの消耗が
早くなってきて
劣化とはある日突然くるもんなんだなと
自分にも置き換えて
気を引き締めてる日々です。笑





そう。

「引き締めてる」
その中で始めた事があって。

「水生活」を始めた。笑



この間のラインライブで
何個かツッコミをいただいたのがまさにそれで。

一日の目安を2リットルとして置いてやってる!



もちろんメリット、デメリットある事は
調べた上だし
水毒にもならないように気をつけてるから
心配はしないで。笑


でもやってみて気づいたのは(まだ四日目)
俺、日頃から全然水飲んでなかったんだなと痛感した。笑

そりゃあ、肌も定期的に荒れるよなーって。

わかりやすく 潤ってる気がする。

あとは 寝起きがいい。
軽い感じ!


元々浮腫みやすいから 水生活を初めて
逆に浮腫んでないかとか
はたまた浮腫みは取れてるのか
まだどっちに転んでるか分からないから
これは様子見。


ただこれはやりがいがある。笑


引き続き頑張る!


してる人いる?

なんか経験談教えてください。😂



そんな最近でした!



さぁ。

明日はついに Flash Back Friday!
大阪ー


久しぶりに来てくれる人に会える!


楽しみだ!


色んな人の色んな思いを 噛み締めて
明日はいい日にしよう。


よろしくね(*^^*)


最後に


ちゃんと ドジョウにもドジョウ用の餌をあげてるのにも関わらずメダカの餌を横取りしてる
うちの白い龍こと、ヒドジョウをあげて終わります。笑

ちゃんと一匹も居なくならずに越冬できたみたいでよかった😊



では
バイバイ〜